お知らせ

   
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. クレジットカード有効期限更新のご依頼を発送しております
  • クレジットカード有効期限更新のご依頼を発送しております 2022/1/25

    平素よりイワタニ九州株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

     

    国際ブランド(Visa、MasterCard)が定めるクレジットカードの決済運用に関するルールに変更があり、弊社では2022年2月より、クレジットカード会社に売上登録処理を行う際には、お客様のクレジットカードの最新情報を取得することが必須となりました。

     

    この変更にともない、2022年2月以降は弊社が管理しているクレジットカード情報の有効期限が切れている場合には料金のご請求をカード会社に依頼出来なくなります。

     

    この変更の実施に伴い、現在、弊社にご登録いただいているクレジットカード情報が有効期限切れ、または2022年2月末までに有効期限が切れるご契約者様宛に「クレジットカード支払いにおける重要なお知らせ」及び「クレジットカード払い申し込みのご案内」を送付させていただいております。当お知らせが届いたご契約者様には大変お手数をお掛けいたしますが、クレジットカードの更新手続きを進めていただきますようお願い申し上げます。

     

    尚、QRコード等を利用した申込方法につきましては、一般社団法人日本クレジット協会が定める「クレジットカード・セキュリティガイドライン」に則った、セキュリティ対策が行われた外部サイトを利用しておりますので、ご安心してご利用ください。

     

     

    イワタニ九州株式会社